2016年10月12日水曜日

[解決]トレステに表示される信用残のデータが古かったが解決した

昨日、信用残データが古いと投稿したところ、さっそく、

トレードステーション手習い帳: トレステに表示される信用残のデータが古い
https://trade-station.blogspot.jp/2016/10/blog-post_11.html

トレステの中の人から連絡をいただいた。

昨日、信用残、信用融資残データについてアプリケーションへの情報配信に問題がございました。現在復旧しておりますが、お手元のPCで復旧が確認いただけない場合はトレードステーションのキャッシュファイル削除(動作に影響はございません)で解消するものと思われます。
Windows7以上のPCでは通常以下に格納されているファイルを全て削除ください。
C:\Program Files (x86)\TradeStation 9.5\Program\Cache
もし復旧しない場合はコールセンターにお問合せください。

そこで、指示通りにキャッシュフォルダのデータを削除し、再起動、確認。

OK!最新データになっていましたヨ。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿