2016年12月20日火曜日

超級個人投資家、降臨セリ

ビッグニュースです!(ほんま?)

超級個人投資家(スーパートレーダー)、RING@単なる個人投資家。(@xRINGx)さん | https://twitter.com/xRINGx が、ついにトレステ界に降臨しました。God bless TradeStation.

私は、氏がtwitterのタイムラインで12月のはじめにトレステの関連セミナーに参加されていたことを知り、その後の展開を固唾をのんで待っていたのですが(大げさやなぁ)

昨日、トレステのレーダースクリーン画面がつぶやきに出現したことで、口座開設を完了し試運転に入ったことが判明しました。

氏のtwitterのフォロワー数は5万人おり、このつぶやきを見てトレステに興味を持った人が増えたと思われます。その影響力を考えると、不特定多数に向けたTVCMを打つよりも宣伝効果は大きいと推測されます。(トレステの中の人、万歳三唱!)

これからの注目点は、彼がどういう使い方をするのか?現在はカブドットコム証券をメインに取引されているようなので(キャプチャ画像から推測)、これからトレステでガンガン取引を増やすのでしょうか?

マネックス証券が求めてやまない「アクティブトレーダー」の獲得、中でも「真のアクティブトレーダー」である氏が、トレステをどう扱うのか、

  • 都合のいい女(情報分析のみ)、愛人の地位のままで終わるのか?
  • 略奪愛を成功させ、正妻(主力取引先)の地位を得るのか?

興味津々、見守っていきましょう。
(おまはん、例えに品がおまへんなぁ...)

彼にダメ出しをされるか、それとも高評価を得るのか、その影響力を考えるとトレステの中の人は気が気じゃないでしょう。トレードステーションの今後の命運を握る事態発生により、サポート担当者は、24時間専属体制をしかねばなるまい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿