2018年1月18日木曜日

祝トレードあるある大賞受賞

先月行われていた「トレードあるある」キャンペーンについて。

「トレードあるある」ツイートで豪華賞品プレゼントキャンペーン【どなたでもご応募いただけます】|トレードステーション / マネックス証券
https://info.monex.co.jp/ts-info/campaign/20171201_twitter.html

このブログでは、年末年始にその応募tweetを転載しました。

その結果が、ななな、なんと!

「トレードあるある大賞」を受賞いたしましたヨ。(拍手、花火打ち上げ)

数多くのtweetを投稿する「数撃ちゃ当たる作戦(笑)」で、見事に的を射抜きました。

このキャンペーンの賞品は、4K液晶ディスプレイ。

現在使っているディスプレイは事業撤退してしまったMitsubishi製の古い24インチFullHD。PC本体を含め、周辺機器も買い替えが必要だと感じていたところに、この賞品をいただけるのは非常に嬉しいです。

トレードステーション推進室の皆様、ありがとうございます。m(_ _)m

賞品到着まではしばらくかかるそうなので、首をキリンのように長くし楽しみに待っています。(なお、ウェブサイトに掲載していた型番は現在欠品なので代替品が来る模様。)

4Kって、どんなんなんでしょう?ワクワクします。

♪こいつぁ春から縁起がいいわぇ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿