2018年1月30日火曜日

ワークスペースコンテストの締め切りが延長された

先日来触れているワークスペースコンテストについて。

応募期限は1月31日だったが、締め切り直前の今日、トレステの中の人からお知らせがあった。

明日の締め切りを前に、自作ワークスペースは完成までには程遠く、応募をあきらめかけていたところに、これは嬉しい知らせですね。

もしかして?その後も応募者数が想定よりも少なかったのでしょうか。(邪推)

ま、ともかく、2週間の猶予をいただいたということで、頑張ってワークスペースを完成させたいと思います。(また2週間後に「あーどないしょ、締め切りは明日やのにまだ出来上がってへんやん」になってる、に1万NEM!)

追記:アイデアを練り直しているんだけども、、、

今回はあくまでも「ワークスペース」コンテストだよね。「インジケータ」や「ストラテジー」コンテストではなく。

だから、もし自作インジケータを付けるとしても、シンプルなもの、かつ多くの人に使われる可能性のあるものがイイと思う。OOELをバシバシ使った高度なプログラミング技術は不要なんじゃないかな。(そもそもそんなプログラムは短期間では組めないし、、、)

うーん、独創性を出すのは難しい。こうしてるうちに次の締切日が近づいてくる(笑)

0 件のコメント: