2018年1月16日火曜日

CPU脆弱性問題、アップデートで別不具合発生。未だ解消されず

CPU脆弱性問題に関して、対策のWindows Updateを行うとトレードステーションが起動不能となった件の続き。

先週末で問題は一件落着するかと思われたものの、アップデート16(Build 3412)を適用すると、一部銘柄の板表示に不具合が発生している模様。

その後、公式声明は出ていないので、こちらとしては引き続き様子見ということで、中の人におかれましては、解消に向け頑張っている最中でしょう。よろしくお願いいたします。

追記:この記事を上げてすぐ(タイミング悪い(苦笑))、お知らせが出た。

1/17に今回の板不具合対策のアップデートの配信が行われるとのこと。

皆の者、刮目して待つのじゃ!

なお、アップデートの前には、必ずバックアップを取っておきましょう。ココ、試験に出るので毎回繰り返し言いますヨ。

【重要】トレードステーションのアップデートについて(1/17)

2018年1月17日 (水)午前1:00以降の予定で、トレードステーションのアップデート17(Build 3414)の提供を開始いたします。
※提供開始時間は予定時間より延びる可能性がございますので、あらかじめご了承ください
今回のアップデートは、以下を目的としたものです。
・2018年1月12日(金)にリリースした「アップデート16(Build 3412)」において発生した、マトリックスの表示不具合(一部銘柄において最良気配以外の板情報が表示されない)の修正
アップデート17の提供開始後にトレードステーションにログインしていただくと、アップデートのお知らせが表示されますので、そこからお手続きください。